2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきブログ♡♡11/6

あきです♪

こんにちは〜(๑•ω•๑)
最近すっかり寒くなってきたけど、お兄様方元気にしてるかな?
私はつい先日まで喉風邪引いてました(´・ω・`)
今は元気100%で出勤してますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日来てくれたメガネのツーブロのお兄さん!
会うの2回目だね☆*。
久々会えて嬉しかったよー!
反応可愛くてもっといじめたくなっちゃった笑
また今度続きしよーね♪

岩手から来てた強面のお兄さん♡
二日酔い大丈夫だったかな?
また東京来た時に一緒に遊ぼーね☆
雪国トーク楽しかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

最近美容のサプリ飲み始めたらおっぱいめっちゃ柔らかくなりましたっ♡♡
遊びに来てくれるお兄さんたちにも好評で嬉しいよ♪
もっとふかふかおっぱいになるように、おっぱいマッサージも頑張るぞーっ!

今週は
7日(水)20-24時
9日(金)16-19時
10日(土)17-24時
11日(日)15-22時
お店にいるよ♪
お暇な時遊びに来てくれたら嬉しいな♡



あきのプロフ♡


aki11.jpg


ホームページはこちら❤❤❤

Comment - 0

Leave a comment