2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくみです!

IMG_5837.jpg
いくみプロフィール

初めまして🙂!新人のいくみです!

こういうお店で働くのが初めてなので、ドキドキしますが、頑張ります
よろしくお願いします


受験勉強してるお兄さん!
すごい眠たそうだったけど大丈夫かな😴?
勉強頑張ってね!
またイチャイチャしようね

スポーツマンなお兄さん!
たくさんキスしてくれてキュンキュンしちゃった!
30分間があっという間だったよ〜〜

23歳のお兄さん!
めっちゃ好き好き言ってくれたけど恥ずかしかった〜!
また来るねって言われたから待ってるね

フリーターのお兄さん!
こういうお店自体初めてらしくて可愛いって思っちゃった!
私も働きはじめてまだ数日だからおそろい!
なんちゃって(笑)

明日も夜出勤します!
こういうお店自体初めてでまだまだですが、ぜひ来てください
イチャイチャしましょ
待ってま〜〜す!



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment