2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まきです❤


こんにちわあ❤お久しぶり〜
まきですっ!!
久しぶりのブログ書くよ〜!

最近はだんだんと気温も下がって寒くなってきてるけど、風邪とか引いてないかな?表情悲しい体調には気をつけるんだよ〜(;_;)
人肌恋しくなったらまきに会いに来てっ!まきが沢山あっためてあげる

シェフのお兄さんっ!!
はじめましてだったのに沢山お話してくれて、いっぱい優しくしてくれてありがとう色々とね?表情投げキッスチューとかうますぎてこっちがきゅんきゅんしちゃったよ。。
お仕事ほんとに忙しそうだし寝る時間もあまりない中よく頑張ってるね。表情悲しい
疲れたときは、まきが沢山癒してパワー沢山あげるから会いにきてっ

お仕事頑張ってるお兄さん
最初は緊張して話せなかったって言ってたけど、だんだんとお話してくれるようになって、打ち解けてきてくれて嬉しかったよギューとかハグとか沢山してくれて、可愛いって沢山ゆってくれて嬉しかった
また映画のお話たくさんしよねっ!



冬には生姜湯がおススメだよ!
まきも冬には欠かせないから、夜はほぼ毎日飲んでポカポカになってるよ。

癒されたくなったら是非ベイビーガールへまってるね

まきより

まきのプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment