2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅんブログ(≧▽≦)

久しぶりー!じゅんだよ!

最近本格的に寒くなってきて、みんな風邪ひいてないですか?
あ、じゅんは基本暑がりなので元気に出勤してるよー*\(^o^)/*笑


基本体温高めな私だから、寒くなったら私に会いに来てや!人間湯たんぽで暖めたるわ*\(^o^)/*笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ名前の潤ちゃーん!

まさかのbabygirl2回目で
2連チャンわたしとは!!笑
最早運命的な出会いかな?( ˘ω˘ )お?笑
ガタイの良さにはほんと惚れ惚れしてるよ(๑º﹃º​๑)!
肌も小麦肌はやっぱりいいね(^q^)
抱きしめられるの好きだから、はやくまた私のこと包みに来てな(´・_・`)?待ってるで♬


わたしとタメのたかぴー!!笑

最初攻められて、Sかな?って思ったけど、わたしが次に攻めたらすごい感じてたね(゚ー゚*?)オヨ?笑
でも感じてる顔可愛かったよ(*´ω`*)
また2人で気持ちよくなろーね(*゚▽゚)ノ


ようちゃーん!!!

とりあえずサッカーおつかれさま!笑
すごい疲れた顔してたから大丈夫かと思ったら、感度はいつも通りだったね(^q^)笑
触られた時私もビクってなって、イっちゃったのははずがしいけど嬉しかったよ(´・_・`)/////
出張続き大変やと思うけど、めげずに頑張ってな(;Д;)!!
でもちゃんと私にも逢いに来てや( ˘ω˘ )?笑また待ってるよ(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は木曜日限定で童貞を殺すセーターやから、みんなセクシーな格好で待ってるで(๑º﹃º​๑)?

ちなみに今週の出勤は
日曜日で12時から16時やで!
今期間限定の髪色シルバーやから、みんな私に会いに来てや*\(^o^)/*
楽しみに待ってるよ_(:3 」∠)_

ほな*\(^o^)/*

IMG_5970.jpg
じゅんプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment