2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして新人のみみです!

はじめまして!新人のみみです(^^)
ブログ書くのは初めてだから自己紹介しまーす!
名前☆みみ
年齢☆19才
趣味☆音楽聞くこと♪(⌒▽⌒)
ほんと色んなジャンル聞くよー!
あとね、笑顔がステキな人って本当に私も元気もらえるからいいなぁって(^^)いっぱい元気付けてあげたいから一生懸命がんばります!!よろしくお願いします!


メーカー勤めのお兄さん
出張でこっち戻って来てて、お仕事大変そうなのにたーっくさん遊んでくれてありがとね(⌒▽⌒)唇プルプルでいっぱいちゅーしちゃった!だって気持ちいんだもん♡またたくさんなめてあげる♡



販売業のお兄さん
今日はすっごい緊張してたみたいだったけど、それほど楽しみにしててくれたんだね!たーっくさんぎゅーして、ちゅーも激しかったから私もそれに負けないくらいいっぱいなめちゃった♡またリベンジしに来てね!待ってるよー!



しんやへ
福岡から研修でこっち来てて忙しいのに遊びに来てくれてありがと♡方言でもキュンキュンしちゃったのに、とっても優しいのにちょっとSなところもあって私がハマっちゃいそうだったな(⌒▽⌒)また会えた時たくさんちゅーしてい?



サッカー頑張ってるお兄さん
学校帰りで飲みにいく前に遊んでくれてありがと(^^)ちゅーは出来なかったけど、その代わりたくさんなめちゃった♡ちゅーしようなんて欲張らないからまた舐めてたくさんまた気持ちよくさせてもい?♡♪


最近やっと冬らしくなってきて寒くなってきたからひと肌恋しくなる季節…♡そうしたらみみがぎゅーってしてあっためてあげる!
あとね!今月は毎週木曜日にいつもの制服じゃなくて、童貞を殺すエッチなニット着てお待ちしてますね(^ ^)♡

IMG_5971.jpg
ねねプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment