2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずかです!

IMG_5973.jpg
しずかプロフィール

こんにちは、ブログ初めて書きます♡
しずかです(*´ω`*)

タトゥーのお兄さん
最初眠い眠いって言ってたから最初どうしよう〜って焦っちゃった!
じゃあしずかなにもしないよ?って言ってもいいよ、って言うから本当になにもしないでおこうかなって意地悪したくなっちゃっけど、最後はたっくさん気持ちよくなってたね♡
反省坊主の訳も今度聞けたらいいな♡!
またきてね♪


イトウさん
フリーで来てくれたお兄さん(〃ω〃)
入った瞬間顔じーっと見られて、可愛い!って褒めてくれたからすっごく照れちゃった(*´Д`*)けど嬉しかった///
責めるのがお上手みたいで、死んじゃいそうだったよ〜ヽ(´o`♡♡
そんなお兄さんも、最後にはたくさん出たね♡
また空いに来て欲しいなっ♪


むっちゃん
しずかのこと芸能人の誰かに例えてくれなんだけど、名前忘れちゃった(;´Д`)今度来た時にまた教えて欲しいな♪
しずかのおっちょこちょいなところ何回も見られてすごく恥ずかしかったな//
最後スポーツの話で盛り上がったね♡
わたしの好きなスポーツなんだったか覚えてるかな。。?(*´ー`*)♡♡


ひろさん
しずかのことすごく可愛いって言ってくれて、いつもすーーっごく優しくお話ししてくれて、本当に大好きです(*´꒳`*)
次はいつ会えるのかな〜って考えてた頃ちょうど来てくれた♡
スーツにつけてたバッチの話でいつも盛り上がるね(´∀`=)
いつも頭ポンポンしてくれるから、それだけですっごい元気がでます…♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment