2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきブログ

こんにちはー!あきです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
すっかり冬らしくなってきたけど、お兄様方体調崩してないかな?
私は元気いっぱい、お昼からお店来てるよー♪
今日も会いに来てくれたお兄さん達、ありがとう(๑•ω•๑)♡



本指名のNくん♡♡
いつも遠くから会いに来てくれてありがとう!
今日もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
いつか私に勝てる日が来るのを楽しみにしてるね♪

お話だけで帰ったお兄さん♡
お付き合いでお店きたとはいえ、えっちなことしなかったのビックリだよ( ºΔº )
でもお話するの楽しかったよー!
次はアルコール抜けてる時にいっぱいイチャイチャしよーね!

ジムのお兄さん♡
お仕事帰りに寄っていってくれてありがとう♪
最近お腹出てきたって言ってたけど良いお腹だったよ!( *˙ω˙*)و グッ!
また陸上のお話しよーね!

口数少ない若いお兄さん♡
会っていきなりちゅーされてビックリだよー!
いっぱい溜まってたのかな?
次はまったりいちゃいちゃ出来たら嬉しいな♡

さてさて、今週は…
11/28(水)15-20
11/29(木)15-20
11/30(金)15-19
12/1(土) お休み
12/2(日)16:30-21

この時間にお店にいるよ♪
最近夜にいることが多かったんだけど、今週はお昼にいることが多いかも♡
会いに来てくれたら嬉しいな♪

IMG_6118.jpg
あきプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment