2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてなおです♡




はじめまして!なおです♡
2ヶ月前くらいに入ったけどブログ書くのは初めてなので軽く自己紹介します!!
名前♡なお
年齢♡20歳
趣味♡旅行にいくこと

セイヤさん
年下だったのにすごく大人っぽくてカッコよかったです♡たくさんチューしてくれて、可愛い すごく綺麗だねってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったよ(*^^*)
たくさん褒めてくれてありがとう♡

ジェントルマンなお兄さん
とってもお久しぶりです♡
また会いにきてくれてとっても嬉しかったです◡̈ハート︎
いつもなおのこと気にしてくれて 大丈夫?痛くない?辛くない?ってとっても優しくてジェントルマンなお兄さんにまた会えて嬉しかったよ♡また会いにきてね!

アメリカンなお兄様
また会いにきてくださってありがとうございました!
In n outのバーガーの話したらハンバーガー食べたくなっちゃったね♡ 旅行の話、アメリカの話 今回お話たくさんできて楽しかったね!たくさんチューしたり舐めてくれてありがとう!またきてね♡

クリスマスまであと3週間てことで、今日はクリスマスコスプレでサンタさんになりましたサンタクロース
なおサンタに会いたい人はきてねー!待ってるよー♡

なおのプロフィール
→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment