2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんです!

IMG_6207.jpg
らんプロフィール

お久しぶりの更新!
らんです

最近髪をばっさり切ってプロフィール写真も変わったけどどうかな?
ショートも好評でとっても嬉しい


今日来てくれたお兄さん達ありがとうございます

まず場内指名で来てくれたSさん
お仕事前なのに来てくれてありがとう
たくさん攻めてくれてドキドキしちゃった
次はらんの番ね

メガネがとっても似合ってたKくん
キスが好きでたくさんチューしてくれて幸せだった
最後手をつなぐ時照れてたの可愛かった〜(*'ω'*)

12月は日曜日・月曜日・火曜日にクリスマスイベントもやってるからぜひたくさん会いに来てね
私も12月いっぱいいるよ!

12月もたくさんの人に会いたいなあ

待ってます!

らん



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment