2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちひろです🎅

IMG_6204.jpg
ちひろプロフィール

お久しぶりです!ちひろです!(^.^)
2018年もあと少しですね、、早いですね(-_-)
あと1ヶ月!
一緒に思い出作りましょ〜

今日来てくれた25歳のお兄さん!ちょっとお互い照れちゃって恥ずかしかったね笑
でもめちゃくちゃ優しくしてくれて楽しかった〜!彼氏なのかな?って思った(。・_・。)笑

21歳の学生のお兄さん!
まず色々な話してくれて凄い聞いちゃった笑面白かった!
歳近いしドキドキしちゃったかっこよかった(^^)♡

お店ではもうクリスマス始まっているので是非サンタさん達に会いに来てください



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment