2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せりかです!

IMG_6267.jpg
せりかプロフィール

こんにちは!新人のせりかです
初めてブログを書くので軽く自己紹介します♡

20歳 Mです(´・ω・`)
趣味は動画見ることと映画鑑賞です!


アメリカから昨日帰ってきたお兄さん♡
たくさんいじめてくれてドキドキしちゃった!
また日本戻ってきたときは会いにきてね♡


初めてこういうお店に来たお兄さん♡
緊張してるって言ってたけど全然してないように見えたよ!笑
けど反応が可愛かった♡

三代目っぽいイケメンのお兄さん♡
ほんとにかっこよくてドキドキしちゃったー(//∇//)
また頑張って気持ち良くするから会いに来てね♡


こういうお店で働くのは初めてでまだまだですが、頑張るのでみんなせりかに会いに来てね♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment