2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さなです♪

IMG_6270.jpg
さなプロフィール

さなです♪
2回目のブログ~!

すっかり寒くなって関東は雪の予報も出てますね!
そんな中お店に足を運んでくれてありがとうございます^^


初めていらしたお兄さん◎
緊張してたみたいなのでいっぱい責めちゃいました><
たくさん感じてくれて、来てよかったって言ってくれて凄く凄く嬉しかったな♪
感じてるお顔かわいかった///

うなぎの話でも盛り上がったお兄さん◎
1ヵ月ぶりのという事だったから感じる所全部舐めちゃったよっ!
お話のトーンも落ち着いてて逆に癒されちゃいました★
またお話もしたいなぁ(><)

クンニしたい!って言ってくれたお兄さん◎
私がMって言うのが分かってたのかな?
すごい責めてきてSっぷりがすごかった~!
嫌いじゃない!
私も負けじとたっぷり愛しちゃったよ\( '-'\* )


みなさん優しくて面白くてお話の時間も楽しみだったりします!
またお時間見つけて来てください◎
風邪にも気を付けてね^^



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment