2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れなです💖

IMG_6271.jpg
れなプロフィール

こんにちは(*´`)
11月に入店したれなです♡

かるく自己紹介☆
19歳のギャルになりきれないギャルです♡(笑)
趣味は音楽鑑賞で海外旅行がだいすきでよく行きます♡♡
やさしくてノリのいいひとがすきー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょうど1ヶ月くらい経ったかなあ
だんだん慣れてきたし初めてぶろぐ書いてみます( ‐ω‐)b

1人目に場内指名してくれたおにいさん!
かわいいってたくさん言ってくれてうれしかったー♡♡
たくさんいちゃいちゃもできてたのしかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
またきてね♡

2人目に場内指名してくれたおにいさん!
さいしょちょっと緊張してた?けどだんだん慣れて気持ちよくなってきてるの興奮しました♡(笑)
またあそびきてね(^O^)

きょうはサンタコスの日♪
つぎの出勤13日なのでお時間あるひとはぜひあそびにきてね(๑ ́ᄇ`๑)

れな☆彡.。



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment