2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみです💖

IMG_6272.jpg
みみプロフィール

やっほー!みみです^ - ^♡
久しぶりにブログ更新しまーす!

最近急に冬らしくなってきてすっごく寒くなってきたね…
やっぱり寒くなるとひと肌恋しくなっちゃうよなぁ…♡
そんな日はみみがぎゅーして温めてあげたいな(^O^)


かずさん♡♡
今日で会えたの3回目!
前回は来てくれてたのに出勤終わってて会えなかったの残念だったT^T
でもその分会えた時の嬉しさが!
笑顔に毎回私が癒されてるなぁ♪
乳首ペロペロした時に声出して感じててくれたの嬉しかったな♡
そんなのされたらもっと攻めたくなっちゃうよ?
出張大変そうだからみみがまた癒してあげるね(⌒▽⌒)

こうようくん♡♡
お仕事の合間だったのに遊んでくれてありがとね(^O^)
こうようくんめっちゃイケメンでファッションセンスも抜群!
しかも鍛えてるいい体だったから、私も興奮しちゃったなぁ♡
だからたーっくさん舐めてあげたくなっちゃった(^^)♡
イケメンなのに感じてる時の表情はかわいいんだからもー!♡
また沢山お話して、たくさんちゅーもしてい?


今月は毎週木曜日に「童貞を殺すセーター」ってイベントでエッチなセーター着てお待ちしてますね♡♡
あと!!!クリスマスまでのイベントが毎週日・月・火曜日にやってて、その時は可愛くてちょっとセクシーなサンタさんの格好してるんだ〜!
みみを指名してくれたらプレゼントもあげちゃうよ(*´꒳`*)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

お待ちしてまーす!



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment