2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆあです!

IMG_6273.jpg
ゆあプロフィール

こんにちは!ゆあです!
ブログとっても久しぶりになってしまいました…ごめんなさい>_<


最近急に冷え込んできましたね…
ゆあも少し前に熱出しちゃったけどもう今は元気です(^-^)♡
たくさんぎゅーしてあたたまりたいな…♡


同い年のカメラマンのお兄さん!
これからお仕事っていう時に来てくれてありがとー!
とっても積極的だったからドキドキしちゃった>_<♡
一緒にぺろぺろし合って気持ちよかったね♡
同い年なのに将来に向けて頑張っててすごい!応援してるよ〜!!

身長が高くて優しいお兄さん!
会った瞬間から優しいオーラが溢れ出てて…ちゅーもとっても優しくてこっちが癒されました(^-^)
感じてる時もたくさん反応してくれて嬉しかったよ♡またきてね〜♡

40分コースで楽しんでくれたお兄さん!
乳首が大好きだったみたいで、ゆあがぺろぺろしたら声出して喜んでくれてすっごく嬉しかったよー♡
体もあったかくてずっとぎゅーしてたくなっちゃった♡

埼玉から遊びに来てくれた大学生のお兄さん!
東京のお店にくるのは初めてだったみたいで、その初めてがゆあで大丈夫かな??って思ったけどたっくさんいちゃいちゃできたから嬉しかったよ♡
お兄さんのテクニックがすごいから気持ちよくなっちゃった(^-^)

元野球部の大学生のお兄さん!
ジムに通っているみたいで、ほどよく引き締まった体がとても素敵でした!
首元にちゅーしたらたくさん反応してくれてかわいかったよ♡


今、クリスマスまで日曜日、月曜日、火曜日にイベントをやっていて、サンタさんのコスプレをしてます!指名してくれたらお菓子もプレゼントします♡もしよかったらお店に来てね♡



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment