2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりあです!

11111.jpg



初めまして!
今月から仲間入りしました
ゆりあです!
まずは簡単に自己紹介をさせて
いただきます!

出身地→東京の果て
年齢→ピチピチのハタチです
身長→167㎝です!かなり高めです!笑
血液型→8割方o型だと言われますが、、A型です!
好きな食べ物→ハンバーガー、ラーメン
自分でお店を調べて巡っているくらい
大好きです!!!!!表情ラブラブ
好きな動物→ハムスターハムスター
家で飼ってます!モコモコでかわいいです!笑

12月も3週目に入り、本当に寒い日が続きますね♪(o・ω・)ノ))
私は寒いのが苦手ですが、、
ベイビーガールで皆さんとぬくぬくして温まりたいです
もちろん寒い中来てくださった皆さんを最高に温めますヽ( ´_`)丿

昨日のお客様
本指名してくださったTくん
また会えて嬉しかったよ〜!!ポニーテールも褒めてくれて嬉しかったハートマーク︎ありがとうハートマーク︎

場内指名してくださったkくん
博多弁最高あとまたイチャコラしながらフラペチーノの作り方教えてね

お仕事休みに来てくださったYくん
はじめまして!すごく楽しくイチャコラできて嬉しかったです 本免合格したら報告まってますね

大学終わりに来てくださったHくん
Hくんもはじめまして!沢山イチャコラ&お話しできて楽しかったまたイチャコラしよね

これからよろしくお願いします
ゆりあ
わたしのプロフ


→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment