2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

✨じゅん✨

IMG_6525.jpg
じゅんプロフィール

お久しぶりです、じゅんです*\(^o^)/*

最近インフル流行ってるけど、私は相変わらず元気です( *˙ω˙*)و グッ!
お兄さん達もならないように体調には気をつけてね(´;ω;`)!


タイプで緊張しちゃってたお兄さん!
初っ端やばい、可愛いって言ってくれて嬉しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
でも緊張しちゃってリラックスできなかったね(TT)!
でもすごい硬くなってたから、惜しかったあ…(・ω・`)
2回目に会ったらほぐれると思うから…また私に会いに来てや(●´ω`●)

指名してくれたストリート系の可愛いお兄さん!
ずっと可愛いって言うから照れが止まらなかったよ!笑
でも嬉しかったのは内緒笑
感じてる時たまにピクってしてて、攻めるの途中から楽しくなっちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
また気持ちよくなりに来てな*\(^o^)/*



今週は
明日の土曜日に
14:00~19:00で出勤してるから、みんな会いに来てな・:*+.(( °ω° ))/.:+
体温めながら楽しみに待ってるね(●´ω`●)



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 1

2019.01.22
Tue
09:42

Hiro_medical.works  

なかなか休み合わなくて→じゅん

なかなか休み合わなくて悲しい(´-`).。o
前もって知ってたら休み合わせて行きたいくらいなのにー(´-`)ww

休みが合いますよーに(*´-`)
風邪引くなよ★

2019/01/22 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment