2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして♡新人のまおです!

はじめまして!
新しく入りましたまおです♡
初めてブログ書くのでかるーく自己紹介します!!

名前*まお
年齢*21歳
趣味*音楽を聴くこと♪

入ったばかりでまだ慣れてなくて緊張してるけど、いっぱい喜んでもらえるようにがんばります♪

おひげの似合うKさん
たくさんイチャイチャできて楽しかった♡
またパワーチャージしに来てね(*´-`)

青い髪がステキなRさん
いっぱいチューしてくれてありがと♡
すごく反応してくれて嬉しかったよ!
またたくさんチューしようね♡

優しい雰囲気のMさん
いっぱいハグしてくれてありがと♡
ちょっとSな感じにすごい興奮しちゃった(//∇//)
次はもっとハグしよーね♡

髪がふわふわのSさん
お互い緊張して心臓バクバクだったね(*´Д`*)次はもっとリラックスしてイチャイチャしよーね!

ツンデレなYさん
最初から気さくに話してくれてありがと!すごい楽しかった!(*´꒳`*)
たまにでるツンデレにきゅんきゅんした♡
次はもっと喜んでもらえるようにがんばるね!

これからよろしくお願いします♪
今週は明日の金曜日 16時〜21時で出勤してるからまだ初々しいまおに会いに来てください♡



IMG_6586.jpg

まおプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment