2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりあより愛を込めて💘💘💘

IMG_6588.jpg
ゆりあプロフィール

ゆりあです!
新年の挨拶遅くなってしまいすみません!
明けましておめでとうございます(^。^)
今年もよろしくお願いします

そして!ベイビーガールに入り、もうすぐ2ヶ月経ちます!
沢山の方々と出会い、イチャコラできて嬉しいです
まだまだ至らない点もあると思いますが
これからも頑張っていこうと思います!

また近頃、本指名や場内指名のお客さんが
多く本当に嬉しいです


今日来てくださった
帽子の似合うお兄さん!
とーっても優しくて、沢山イチャイチャしつつお話も出来て楽しかったです
またイチャイチャしにきてね

お仕事途中に来てくださったお兄さん!
休憩中にわざわざありがとう
沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
次はもっと気持ちよくさせちゃうように頑張るね

名前が特徴的なお兄さん!
名前が珍しくてびっくり!
沢山イチャイチャできてよかった
また会いにきてね

白シャツのお兄さん!
私と同じく高身長で白シャツの似合うkくん!
今日はきてくれてありがとう
またイチャイチャしようね(^。^)


寒い日が続きますが
寒さに負けずに頑張っていきましょう!



→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment