2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ書いたから見てね♡なつ!!

新人のなつです☆

はじめましてです!
1ヶ月前に入って、初めて書くブログなので自己紹介させていただきます!

名前→なつ
年齢→19歳
趣味→旅行

みんなからはなっちゃんて呼ばれてます(o^^o)
誰かと旅行に行くことも好きだし、1人で旅行するのも好きです!

今日も外は寒いけどBaby girlに来て なつとイチャイチャした人はみんな体を熱くして帰ってますね( ´∀`)

21歳でブランド品に身をつつまれたKさん♡
なつのお口に収まらないくらい大っきくてつい欲しくなっちゃいそうだったよ歳も近いし出身も宮崎と熊本で近いからもっとたくさんお話ししてもっと仲良くなりたいなって思った(照

ネットを見て指名してくれたYさん♡
なつを選んでくれたことが嬉しすぎていっぱい頑張っちゃいました!次やるときはもっと頑張りたいし、なつのこと好きにしていいよ

2回目の来店でニコニコ笑顔のNさん♡
覚えたてのシックスナインは慣れてないしなつの下のお口に熱い息がかかって凄くドキドキしました間近で見られてるのと舌使いが気持ちよすぎるのとでビチョビチョになっちゃいました///

なっちゃんダンスやってるでしょってすぐに見抜いたTさん♡
イチャイチャの時間も凄く充実してたしダンスの話題で意気投合して凄く盛り上がりましたね!またいろいろお話し聞かせてください!

レアキャラお腹フェチのYさん♡
お腹とおへそが好きて言ってずっと「可愛いありがとう」て言いながらおへそいじってくるの最初は不思議な感覚だったけど後から手マンと一緒にされて新しい気持ちいいを覚えちゃったよ

東京の冬は寒いからなつは常に人肌恋しい状態であります(笑
だからたくさんハグして、いやらしい事もして一緒に熱くなりましょうね
今ならもれなく夏の日焼け跡が残ってるので見放題ですよ(笑


IMG_6651.jpg

なつプロフィール

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment