2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすかのサービスショット♡

こんばんは…(*´-`)
あすかです٩(ˊᗜˋ*)و
毎日寒い日が続いてたり、乾燥もしやすい時期で体調崩したりしてないですか?(*_*)

まさくんへ☆
今日はお休みの中お店に遊びに来てくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وたまに喋る関西弁にキュンキュンしちゃいました♡
乳首攻められて気持ちよすぎてトロけちゃった(/ω\)
たくさんちゅーもしてくれてありがとう!
最後イク時の顔可愛かったです♡

優しいお兄さんへ☆
写真指名ありがとう( ´꒳​` )
お仕事お疲れ様です♡
お兄さんに乳首とオマンティスたくさん攻められ敏感すぎたのか気持ちよすぎてトロけちゃうし、たくさん濡れちゃった...♡
すぐイってほしくなくてたくさんガマンさせちゃってごめんね♡
また遊びに来てね( ¨̮ )

次回の出勤は木曜日
21:00-lastです♡


→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←
あすかのプロフィール♡

Comment - 0

Leave a comment