2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のはずきです(*'ω'*)



こんばんは!

新しく入ったはずきです☆
まずは簡単に自己紹介をさせてください。

名前 はずき
年齢 21歳
趣味 ゲーム、推し活

いろんなことに興味あるのでたくさんお話し聞かせて欲しい、させて欲しいです!

甘えん坊なお兄さん
しっかりしてるのかと思いきや甘えん坊だったお兄さん!
ギャップが良いです(・∀・)ギャップ萌えしました!いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですハートマーク️

白のニットが似合っていたお兄さん
ソフトタッチがすごく気持ちよかったです!
くすぐった気持ちいいのってずっと触っていて欲しくなっちゃいますハートマーク️

推し活してるお兄さん
まさかここであの子の話が出来るとは〜!!
推し歴が長くてびっくりでした(・∀・)
推し活 is 人生!!お互い楽しい推し活しましょうね!

スーツの素敵なお兄さん
たくさんイチャイチャありがとうございましたハートマーク️
男の人の感じてるところ見るのは普段なかなか見る機会が無いのでキュンとしました。
手もみマッサージオススメなので行ってみてくださいね!!


1次会終わりのお兄さん
たくさん気持ちいいって言ってくれてありがとうございました!
そう言ってもらえるとやる気出ます(笑)
とあるお店の共通点が見つかって嬉しかったです☆
はずきのプロフィール♡
→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 1

2019.03.13
Wed
00:10

けいさん  

今夜お邪魔した。。

今日はありがとうございました!
ぐっすり眠れそうです
また必ず伺います〜

2019/03/13 (Wed) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment