2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みゆの初ブログだよ♡♡♡


こんばんわ(^ ^)!みゆです♡

入店してもうすぐ3ヶ月くらいかな(°_°)

ブログを書くのは初めてなので
ドキドキですが
これから頑張って更新していこうと
思っています!

見てもらえたら嬉しいなぁ♡

今日も素敵なお客さん達に
出会えました!!!

スーツがとってもお似合いの
イケメンのお兄さん!
耳いっぱい舐めてってとろーん
ってした声にやられました!
いっぱいペロペロしちゃった♡


本指名で来てくれたお兄さん(^^)
みゆの事いっぱい攻めてくれて
気持ちよくて声我慢できなかった♡
面白い事して笑わせてくれる
お兄さんがだぁいすき♡
また会えるの楽しみに待ってるね(^^)

ラグビー部のガタイのいいお兄さん!
胸筋すごくてきゅんとした♡
可愛いっていっぱい言ってくれて
嬉しくて、お兄さんのにも興奮して
いっぱい攻めちゃった♡


お客様に「みゆちゃんにまた会いたい」
って思ってもらえるように
精一杯頑張りますので
会いに来てくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

お待ちしてます♡♡♡
みゆのプロフィール♡
→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←

Comment - 0

Leave a comment