2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんだよ♡ブログ見てね




おひさしぶりんまる!

密室秘書Day始まったよー!
しばらく月曜日はOLちゃん?
みたいな格好で出勤だよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

いつもよりちょっとくらい
大人びたっていいよね(ぐふふ

しかし秘書ってなにするんだろ?
りんまるはせっかくなので
メガネ持ってきたーよ\( ・ω・ )/ぴかぴかぴかぴか
レアだから見に来てもいいんだからね!!

そして!2月8日から改装するみたいでお店が移動するんだって( ;´꒳` )汗

遊びに来るときはお店を間違えないように気を付けてくるんだよ!!


グランドオープン


↓↓↓移動先↓↓↓
ドリームパラダイス
2月8日(金)~はこっちだよ~♡

Comment - 0

Leave a comment