2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れなのキ・モ・チ♡

おひさしぶりですれなです♡
ブログかくーーー( ˆΟˆ )

黒ぶちメガネお兄さん‪‪表情にっこり︎‬
お話もたくさんできたしめちゃやさしくて癒された30分だったありがとう♡またきてね!

細マッチョのお兄さん‪‪表情にっこり︎‬
さいしょから興奮してて溜まってたみたいで2回もいってくれてうれしかったあ(๑ ́ᄇ`๑)

ピンクヘアのお兄さん‪‪表情にっこり︎‬
ながーいお仕事おつかれさまでした‪(T_T)‬また髪の毛変えたら見せにきてね♡♡

メガネのオシャレなお兄さん‪‪表情にっこり︎‬
お話じょうずなお兄さんでめちゃ盛り上がったー!ピンサロ同好会♡(笑)またきてね☆゚

つぎの出勤はあしたです♡ぜひあそびにきてね(^・ェ・^)
あ!あと金曜日からお店の場所変わるのでくわしくはHP見てください!!

れなのプロフィール


IMG_6788.jpg

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


グランドオープン

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment