2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいかだよ♡楽しかったな~

お久しぶりです♡♡
ゆいかだよ(♡´ ³`)

2月に入って、もっと寒くなってきたね!!
ゆいかは冷え症だからぎゅっとくっついてあっためてくれるお兄さん達が恋しいよ〜
下のお口、とろとろにして待ってるから早く会いに来てね♡♡

ここで重大なお知らせ!!
2月8日の金曜日からお店が移転するよ!!
ゆいかのことぐちょぐちょに気持ちよくしてくれる優しいお兄さん達は迷わないように気をつけてね*・゜

仕事終わりから直接会いに来てくれたお兄さん♡
ゆいかの冷え症心配して手暖めながらゆっくり感じさせてくれてすごく気持ちよかったよ!!また会いに来てくれるの待ってるね!!

これから飲みに行く学生のお兄さん♡
ゆいかのことたくさん攻めてキスしてくれて楽しかった〜!!もっと抱き合ってたかったな〜!!

背が高くて手が大きいお兄さん♡
ゆいかの身体を撫でる手が男らしくてドキドキしちゃった!!たくさん甘えさせてくれて声抑えられなかった♡♡また気持ちよくしてね…??

えっちなゆいかが待ちきれないお兄さん達!!たくさん会いに来てくれたら優しくお仕置きしちゃうぞ♡♡
ちゅーも忘れずにいっぱいしてね!!
待ってまーす!!(♡´ ˘ `♡)

ゆいかのプロフィール


IMG_6789.jpg


→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


グランドオープン

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment