2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🎀あすかだよみんな見てね♡🎀



こんばんは四つ葉
あすかですいぬ
寒い日が続いてますが体調崩されたりしてませんか??

こうへいくんへ熊
今日は寒い中お店に遊びに来てくれてありがとうございました🥺
あすかの弱いところたくさん攻めてきて、オマンティスペロペロされぐちょぐちょに濡れちゃった
またあすかのオマンティスペロペロしに来てね

出張で東京に遊びに来てくれた
お兄さんへ
お仕事お疲れ様です!寒い中お店に遊びに来てくれてありがとうございました(о´∀`о)
ドMのお兄さんの喘ぎ声聞いて興奮しちゃったもっともっとお兄さんの喘ぎ声聞きたかったな!
また出張で東京きたら、お店に遊びに来てください!

飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さんへ( ¨̮ )
お兄さんのおてぃんてぃん腹筋してたね(〃A〃)ドキドキ
ぺろぺろしてるだけでもお兄さんのおてぃんてぃん腹筋してて可愛かったたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!
頑張りました!
また会いに来てね!

8日の金曜日から、お店を改装するため別の場所へ移動します!お店に遊びに来て下さってるお客様お店間違えないように気をつけてくださいね表情大泣き

次回の出勤は
19:00-24:00です!
初めてOLさんの制服なのでわくわくです!遊びに来てください
あすかのプロフィール♡

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


グランドオープン

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment