2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみのサービスショット♡


こんばんは、みなみです(ง ˙-˙ )ง♡
2月だねー!
まだまだ寒いからみんな風邪に気をつけてね><

お久しぶりなお兄さんへ☆ °
今日も酔っ払い♡笑
かわいいって言ってくれるのめっちゃ疑っちゃったけど実は嬉しかったよ><笑
いーーーっぱいキスしてくれて幸せでした♡♡

実は今月から月曜日と金曜日のお洋服がOLさんなんですよ(*´³`*)
あのね、私ね、めっちゃ似合うから(灬ºωº灬)♪。.:*・゜笑
みんな時間があったら会いに来てね♬︎♡

あとあと!
ベイビーガールが2月8日から移転するらしいよ><
ちょっと場所が分かりにくいみたいだからみんな気をつけてねー!

今月もみんなのこといーっぱい癒すから遊びに来てね‪⸜( •⌄• )⸝‬♡
待ってます♬︎♡
みなみのプロフィール♡


→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


グランドオープン

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment