2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあのおっぱいサービス♡



こんばんはーっ! ☆☆☆

久々のblog(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1週間ぶりに出勤しましたっ
まりあです♡♡

リフレッシュしてたの+*

そしたらね、
もうね、1週間ぶりのエロエロが楽しくて!!
いちゃいちゃが気持ち良過ぎて!
ぬるんぬるん♡♡♡

なので、
お礼を書かせて下さい(//∇//)♪


♡ カレーのお兄さま ♡

久しぶりだったね!
やっと会えて嬉しい!!
あの時はありがとうね♡
変態くんすぎる♡
いつもと違うプレイできて心躍る♪
おもちゃ持参したいくらい!!笑
いっぱい喜ばせたいし、
もっとわがまま言っていいんだよ?

また、たまにでいいので私のこと思い出してね♡!!


♡ Kちゃん ♡
会えてしあわせ♡
もっと会いたくなっちゃう(*´꒳`*)
本当にありがとう♡
1時間でも足りないよ 笑
もう、○○すぎる♡
へろへろになっちゃった!!
舌も指も顔も雰囲気も顔もいつも素敵で!
今日のスーツも萌えました♡
お仕事帰りにありがとう♡
次回は時間が余ったら映画のお話しよう♡

今日来て下さった方々、
今日みたいな寒い日に足を運んで下さって、本当にありがとうございます!
少しは温められたかな?
帰る時のホクホクなお顔が見れると、やったー!と充実した思いになります♡

写真は明日着る、童貞を○すセーター!!
木曜日は女の子みーんなノーブラなんだよっ(//∇//)
こっそりみんなの横乳を見て楽しんでます 笑

お時間ある方は明日ぜひ!
それぞれの楽しみ方で過ごしましょう♪


あ、そして金曜日から新店舗!!!
楽しみだなー☆
広いらしいよ!!

新しい場所で、新たな気持ちで、
いちゃいちゃしようね!!

三連休、お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


では! みなさま!
インフル、風邪に気をつけてね♡
健康が第一だからね!
暖かくして寝よう☆
またねん☆
まりあのプロフィール♡

→→ベイビーガール【公式】HPはコチラ←←


グランドオープン

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment