2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてりおです♡

こんにちは初めまして!
最近入店しましたりおです♡
ベイビーガール からドリームパラダイス に移動して来ました〜
イチャイチャ大好き甘えん坊のりおのために
来てくれるお兄ちゃん達からの指名待ってます!
お顔見に来て、気持ちよくなってください♡

りおの乳首舐めが大好きなGくんへ
この前は3回目の本指名ありがとう♡
可愛い喘ぎとりおの名前なんども呼んでくれてりおも盛り上がっちゃった!
また楽しいこといっぱいしようね
ずっと待ってるよ♡

今日場内指名くれたお兄さんへ
りおのこと可愛い可愛いって褒めてくれてありがとうね
沢山イチャイチャして盛り上がり過ぎちゃったね
次はりおにも攻めさせてね♡
就活始まると思うけど身体壊さない程度に頑張ってね

Freeで入ってくれたディズニー好きのお兄さんへ
りおもディズニー大好きだったからディズニーの事語り合えて凄く嬉しかったよ♡
スーツ×OLはお似合いだったね
pray中も優しくしてくれてありがとね、りおのこと気遣ってもらえて凄く嬉しかったよ
またお話ししようね♡


そしてただ今イベント中です!
普段の女子高校生制服から月曜日、金曜日はOLさんになってます☆
仕事前、仕事後のスーツでの来店もお似合いですよ!
OL姿のりおと楽しい時間を過ごそうね♡


IMG_7047.jpg

りおプロフィール

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment