2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様になりたいらんです!

IMG_7060.jpg
らんプロフィール

こんにちは!
お雛様になりたいらんです!(^^)

今日もたくさんのお兄さん方らんと出会ってくれてありがとう(*'ω'*)

いつもジム帰りに遊びに来てくれるTさん!
この前はエジプトのお土産ありがとう〜〜!
すっごく嬉しかった!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
エジプトのお話もたくさん聞けて楽しかった!!
エジプトでもらんのこと考えてくれててとっても嬉しかった!!!!
また会おうね!(๑>◡<๑)

朝一番で来てくれたニット帽のお兄さん!
上に乗った時からもう固くなっててらんも興奮しちゃった♡
生理終わりで久しぶりだったのもあって、超濡れちゃったあ〜(>_<)照
シートまでビショビショになっちゃった、、( ´△`)
気持ち良くしてくれてありがとう♡

原チャリで来たお兄さん!
原チャリで旅するとか本当面白すぎ!笑笑
手が冷たいの気遣ってくれて優しいなあってキュンっとした!(〃ω〃)
おっぱいたくさん舐めてくれて気持ちよかったあ〜〜(*^^*)
おっぱいだけでいっぱい濡れちゃった♡

これからも元気いっぱいにお兄さん達を迎えるからたくさん会いに来てね!
待ってるよ〜(*´-`)♡♡


らん



→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 1

2019.04.01
Mon
00:22

らんちゃんふぁん  

ルーズソックス姿じゃないらんちゃんも素敵だね〜

2019/04/01 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment