2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの投稿ちひろです!

IMG_7140.jpg
ちひろプロフィール
お久しぶりです!ちひろです♡︎ʾʾ

時間空いちゃってごめんなさい・・・
私は相変わらず元気なのでいっぱい遊んでください(=^x^=)

今日1番に来てくれたお兄さん!
指名できてくれていっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった〜!
是非また来てください!

今日も来てくれたTちゃん!
いつもありがとう(^.^)本当に話してて楽しいし逆に元気貰える!
うるさいテンションなのにありがとう笑これからもよろしくね〜♡︎ʾʾ

最後の方に来てくれたKくん!
あんま歳も変わんないしめちゃ優しくしてくれるし本当に楽しい時間だった〜(;o;)!
笑ったお顔可愛くて癒されます(=^ェ^=)次も待ってるね!

みんなが来てくれないと寂しいのでいっぱい私と遊んでください〜( ; ; )!
今OLさんやってるので是非見に来てくださいね!♡︎ʾʾ


ドリームパラダイス公式HP

Comment - 0

Leave a comment