2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳が自慢のくれはです!

IMG_7062.jpg
くれはプロフィール

こんにちは~
くれはです♡

ブログ初めて書くの!
お兄さん達にお礼できるのすっごく嬉しいな♡

介護のお仕事してるお兄さん!
すっごい気さくな人でお喋り楽しかった~!
肌とかおっぱい褒めてくれたし可愛いってたくさん言ってもらえてめちゃ嬉しかったよ(*¨*)
ありがとう♡
また逢いに来て~~


美容師のお兄さん♡
ピアスもシルバーアクセもいつも素敵だよね♡
最近会えてないなぁ~(′・ω・`)
寂しいなぁ早く会いたい!!
いつでも遊びに来てね♡


いつも指名してくれるお兄さん♡
毎回お休みの水曜日に来てくれるよね!
最近会えてなくて寂しかった…...けど!!!
この間の日曜日にわざわざお仕事終わりに来てくれたよね(。>ω<。)
会えて嬉しかった~♡♡♡
またくれはに逢いに来てね!


最近ね~お手紙に書いてるイラストを新しくしたの!
私の大好きなぐでたま!!

結構上手くかけてると思うんだよねぇ~~笑
自信作だから見に来てね!


もちろん

くれはと気持ちイイことたぁくさんしよーね??

えっちぃお兄さん達のこと待ってます♡


らんさんとももさんにおっぱい揉まれちゃいました♡



→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment