2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすかのOLコスプレ♡


こんばんは…(*´-`)
あすかです٩(ˊᗜˋ*)و
寒い日があったり、暖かい日があったりで体調崩したりしてないですか?(*_*)この時期花粉も辛いですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お兄さんへ☆
お仕事終わりにお店に遊びに来てくれてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
あすかのおっぱい見てめちゃめちゃ柔らかいとか言って恥ずかしかったよ(/ω\)ハートマーク︎"
お兄さん我慢できなくておてぃんてぃん大きくしてたねハートマーク
最後イク時の顔可愛かったです(ハートωハート*)

大学生のお兄さんへ☆
お休みの中お店に遊びに来てくれてありがとう( ´꒳​` )
お兄さんに乳首攻められ敏感すぎたのか気持ちよすぎてトロけちゃうし、たくさん濡れちゃった...ハートマーク︎"
すぐイってほしくなくてたくさんガマンさせちゃってごめんねハートマーク︎.*
また遊びに来てね( ¨̮ )ハートマーク︎

次回の出勤は水曜日
20:00-lastです!
あすかのプロフィール

→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 0

Leave a comment