2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もものゴールデンウィークは・・・

IMG_7531.jpg
ももプロフィール

コンニチハヽ( *°ㅁ°* )ノ

ももです!

凄くお久しぶりになっちゃいました...。
ごめんなさい(´;ω;`)

皆さんいつも私に逢いに来てくれて、ありがとうございます♡
おかげでブログを更新する暇がありません!笑
ブログを更新しなくても辞めてないからね!(๑•ω-๑)♡

ところで皆さん、GWはどーやってすごしますかぁ?
私は夢の国に旅立って参ります!
いつものですっ♡
なので、GWは出勤しないのです...。
ごめんなさい!!!
その代わり、お休みあけにいっぱいアソビましょ
5/7あたりからの出勤になりますのでよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

次はBABYGIRLで逢いましょうね!(*´・з・`*)チュッ♪


♡もも♡



→→ドリームパラダイス【公式】HPはこちら←←

Comment - 1

2019.04.25
Thu
08:02

no name  

可愛いね!

2019/04/25 (Thu) 08:02 | REPLY |   

Leave a comment