2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さなBLOG


さなのプロフィール

こんにちは、さなです!

今日も来店して頂きありがとうございました!

いつも来てくれるバンド好きなお兄さん!
私がここの仕事始めてから通ってくれて本当にありがとうございます◎出勤日数が多いのを知ってくれてるから体調の方も気を使ってもらって、本当うれしい!これからもお互い体調に気をつけてラブラブしようね♪お話もいつも楽しい~!

いつも笑顔で迎えてくれるお姉さん!
今日もちょっとおふざけしながらイチャイチャしたね!69はまた次ね!頻繁に来店してくれるしお顔見ると本当に安心するしプレイも楽しいよ!次も待ってるからね!

小顔のお兄さん!
えっちな雰囲気作りが上手で完全にペースもっていかれたけど、お互い攻めて引いて、、30分あっという間でした!楽しい時間ありがとう♪またいっぱい気持ちよくするねっ!

感じやすいお兄さん!
あまりにも感じやすいから攻めちゃったよ~!気持ちいって言ってくれるしからさなも頑張っちゃった!次は約束通り40分ラブラブしようね!いっぱい気持ちよくしてあげる!




書ききれないくらい、今日もたくさんの感謝でいっぱいです!これからも乳首感じやすいこんな私ですが(笑)常に全力で頑張ります!

気温差も激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment