2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人のりりです♥



こんにちは☆
新人のりりです!
初めてブログを書きます!


最近寒くなってきたな~~と思います!
夜は特に冷えますね(>_<)
そんな時にはりりとぎゅーしてちゅーして
エッチなことしてあったまりたいな♡


最近Tバックをプレゼントしてもらったので
それを履いてみんなをおもてなし󾬌したいと
思っているのでエッチなりりと
甘~い時間を過ごしてみませんか??


11月の月曜日と土曜日はイベントでセーラー服を着ているので
普段とは違うりりにも会いに来てほしいな♩
待ってるね(^_^)v



http://shinjuku-babygirl.com/top.html

Comment - 3

2016.02.05
Fri
21:36

たく  

早速見に来ました(^^)
結構前の記事だったからなかなか見つかりませんでした汗
また遊びに行くねー

2016/02/05 (Fri) 21:36 | REPLY |   
2015.11.29
Sun
19:23

【Baby Girl】 りり  

ひろ君へ

コメントありがとう!めっちゃうれしい(>_<)♥
またいちゃラブして温まりたいなぁ・・
寒くなってきたからさみしい・・
待ってるね♡



2015/11/29 (Sun) 19:23 | REPLY |   
2015.11.23
Mon
17:14

ヒロ  

今日はどうもありがとう!

リリさん。今日はどうもありがとうございました。また遊びに行きます!

2015/11/23 (Mon) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment