2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いずみ♥

いずみ111


かなり久しぶりにブログ書いちゃいます☆
ベイビーガールのセーラー服イベも
もう終盤になってきました!

わたしのエロエロセーラー服姿も
もう見れなくなっちゃうよ??
だから早く見にきて???
あっ!? ちがうの///
そのぉ…みっ///見に来てくれても
いいんだからね♪////
コメントなんていらないんだから!!!

ウソ…ほんとうはいっぱい欲しいの///♥
待ってるから!!!!!!!!

Comment - 3

2015.11.27
Fri
17:35

メガネ男  

覚えてくれててありがとう♪
次会った時もいっぱいちゅーとかしてお互い気持ち良くなりたいね!

2015/11/27 (Fri) 17:35 | REPLY |   
2015.11.27
Fri
17:26

【Baby Girl】 いずみ  

メガネ男さんへ♥

分りますよ!コメントありがとうございます
最近あまり出れてないけど、また待ってますね♥♥

2015/11/27 (Fri) 17:26 | REPLY |   
2015.11.24
Tue
15:52

メガネ男  

先日仕事をさぼりがてらお会いした者ですが、メガネ男でわかりますか?笑
また日にちが合えば会いに行きますね!

2015/11/24 (Tue) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment