2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんわんばなな♥

なつ♥


こんばんは*\(^o^)/*
お久しぶりですなつです(*^^*)❤

今日は、ばなな食べたよ!ねっとりむちむちしてておいしかった∧( 'Θ' )∧
あ、今エッチなこと考えた人...挙手っ(・Д・)ノ
あんまりそんなことばっか考えてるとお仕置きしちゃうよ?お兄さんのばなななつのここに挟んじゃうよ?いいの?いいの?(。-_-。)にやにや

本格的に寒くなってきたけど、11月は学園祭っ!月曜と土曜はみんなでセーラー服着て待ってるよっ🎶 なかなかセーラー服着る機会ないからとっても新鮮(*^^*)指名していただいた方だけのお得な40分コースもあるから是非この機会に遊びに来てねー!!!

みんなのことばなな食べながら待ってるね!笑


昨日スーパーでばなな買いすぎたなつより。

baby girl HP

Comment - 4

2015.11.28
Sat
21:12

【Baby Girl】 なつ  

佐久っちー!見てくれてありがとう♥ いつもコメントありがとね(*^^)v
大丈夫?寒いし体に気をつけるんだよ(._.)
離れてるからか会えないとさみしいよi-181i-195

お仕事がんばってねi-176

2015/11/28 (Sat) 21:12 | REPLY |   
2015.11.28
Sat
21:08

【Baby Girl】 なつ  

ジャンボさんへ!

コメントありがとうございます♥
はさんであげるからおいでおいでー♪ 窒息しても知らないよ??嘘
ぱふぱふむぎゅむぎゅしてあげる(^_-)-☆

2015/11/28 (Sat) 21:08 | REPLY |   
2015.11.27
Fri
19:40

佐久  

HP久しぶりだね!
なつに会った後風邪引いたわ笑
また会いに行くね〜( ̄^ ̄)ゞ

2015/11/27 (Fri) 19:40 | REPLY |   
2015.11.27
Fri
14:13

ジャンボ  

いつかそのおっぱいに挟まれたい‼
っていうか、挟みにいきます!笑

2015/11/27 (Fri) 14:13 | REPLY |   

Leave a comment