2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆです♪

image1.jpg



お久しぶりです\(^o^)/
まゆです♪ヽ(´▽`)/

入店してから2週間が経ちました~(^3^)/☆
こういったお仕事が初めてで、もっとエロさに磨きをかけたい*\(^o^)/*

と意識してみなさんに、教えていただきながらなんとこさここまで来ました\(^o^)/

最近は、初めましての方に
「君、エロいね~♪」

って言っていただくようになりました(>∀<o)/
スタート当初、まゆに色々教えてくれたみなさんのおかげです(^O^)/☆

変化したまゆを、様子みにきてください♪( ´▽`)




うそです。寂しいから
、、、まゆが会いたいだけです\(//∇//)\

欲を言えば、セクシーさも身につけたいです(>∀<o)/
エロセクシーといえばまゆ!!になるために、頑張ります(^O^)/

ベイビーガールHPはここをクリック

Comment - 6

2015.12.08
Tue
17:42

【Baby Girl】 まゆ  

たかくんへ☆

たかくん☆
毎日、毎日まーーーーいにち、まゆのこと考えてるの?
まゆのこと大好きなんだね♪
何してほしいのーーー?ぺロぺロしてあげるから待ってるよーーー?



とかいって、
まゆが会いたいだけだよーーーーー!!
想いは負けないぞ♪

2015/12/08 (Tue) 17:42 | REPLY |   
2015.12.08
Tue
17:36

【Baby Girl】 まゆ  

ひーくんへ☆

ひーくん♪
今日ね、お薬買いに行ったよ♪
『まゆチュウ毒症候群』のお薬だよ♪

処方しにおいでーーーー♪
診察はお早めに♪

2015/12/08 (Tue) 17:36 | REPLY |   
2015.12.06
Sun
21:14

たか  

まゆちゃんげんきー??
毎日、ふとまゆちゃん思い出して寂しいよ(;_;)
いちゃいちゃしたいのにすぐ行けなくてごめんね。

2015/12/06 (Sun) 21:14 | REPLY |   
2015.12.03
Thu
18:10

ひーくん  

病気が…

また発症中です(笑)
早く会いにいかなきゃ!成長した姿を見に!

2015/12/03 (Thu) 18:10 | REPLY |   
2015.12.03
Thu
14:24

【Baby Girl】 まゆ  

かじさんへ♪

かじさーーん♪
コメント嬉しいです♪覚えててくれたんですね!

わたしもねちょねちょちゅーーって気持ちよかったです♪
まゆも会いたいよーーー!!

この前は時間見つけて会いに来てくれてありがとう!!
首じゃなくて、お口を長くして待ってます♪


2015/12/03 (Thu) 14:24 | REPLY |   
2015.11.30
Mon
20:38

かじ  

今日はありがとね!
……、だったけど気持ち良かったよ!特にチューが(^^)基本、日曜くらいしかお店に行けないけどタイミング合ったら会いに行くね(^^)/

2015/11/30 (Mon) 20:38 | REPLY |   

Leave a comment