2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみだよぉ~♡

こんにちは~~!

めっちゃムシムシしてるから、外歩いてもせっかくセットした髪の毛とか
取れちゃうからほーんとこの季節いややぁぁぁ(><)


歳が近いお兄さん
オールして眠くて甘えてきたところ何か可愛すぎ///
反則です♡またちゅーしよ?

営業マンのお兄さん
もっと楽しみたかったから我慢してたのっていってくれたの、
素直に嬉しかったな♡また遊んで?///

2回目会えたお兄さん
やっぱり1回会ってるとなんか親近感わくし、
いーっぱいご奉仕したくなっちゃう♡また会お?

お名前教えてくれたKちゃん
いっぱいピクピクしてたから、いじめたくなっちゃった♡
次指名するって言ってくれて超嬉しい!また遊ぼ!


でも今日も朝からみみと遊んでくれてありがとねんっ!
ぜひぜひまた遊びましょ///


IMG_8228.jpg

みみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment