2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏仕様のりお!

こんにちは〜♡
りおです!

ただ今りお夏仕様でピンクと紫のウルフヘアーに生まれ変わりました〜
雰囲気もガラッと変わったのでりおで夏感じでください

今日もみんなりおに会いにきてくれてありがとう

本指名のTくん!
今日もオシャレしてきてくれてありがとう
可愛いTシャツ!そして今日もりおの耳舐めで可愛い声〜
りおまで幸せだったよ

場内指名のお兄さん!
突然の俺変態発言!
流石に笑っちゃったよ〜
マスコットキャラみたいですっごく可愛いかった
眠くなっちゃっててうっとりしてて
つい微笑んじゃった♡

フリーのHくん
沢山お話し出来たね!
りおのこと可愛い可愛いってお姫様待遇嬉しかったよ
優しい頭ナデナデもありがとうね
心落ち着いた〜!
りおのこと気に入ってもらえて嬉しい
また今度って信じてるからね♡


他にも沢山のお兄さんと楽しい時間過ごせて嬉しかったよ〜♡
今日もみんなゆっくり休んでね〜

またね〜


IMG_8289.jpg
りおのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment