2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みことに会いに来てね♡



みことです(*´ω`*)

雨が多くて嫌になっちゃいますねー(´;ω;`)
おかげで髪の毛が言うこときいてくれなくてもさもさしてます(笑)

でもやっと結べるくらいまで伸びてきたから困ったときは結んでます◎
はやく伸びないかなあー。
ショートとロング、どっち派ですか??

本指で早く来てくださったお兄様

一番乗りとっても嬉しかったー!
お店着いたときにもう来てたって教えてもらってとってもテンション上がってました(^q^)
待っててくれてありがとう(^^)

6連勤おわりのお兄様
お仕事お疲れ様でした!
絶対疲れてるときだったのに、ずっとにこにこしててくれて私も自然とニコニコになれちゃいました( ´∀`)
お兄さんの笑顔、私は大好きです(*´ω`*)
日曜日、よいお休みになりますように(^^)




今日お休みだった方も、お仕事だった方もお疲れ様でした◎
大雨、ちょっとだけ気持ち落ちちゃうけど止んだらきっといいことあるさ( ´∀`)
と思ってみことは土日もお仕事頑張ります!
お兄様方も風邪とか引かないようにねー
みことのプロフィール❤

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment