2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえ2回目の登場だよ♡



こんばんわ☆
モエです(^^)

今日最初に来てくれたお客様は仙台から出張で来て下さったお兄さん!
スーツ姿がとってもかっこよかったです♡
いっぱいチューできて嬉しかったなぁ♡♡

2人目の方はドイツ帰りのお兄さん!
ドイツから帰ってきてすぐ来てくれたそうです^_^
とっても男前なのに超ドMなとこ、好きですよ笑

3人目の方はメガネがとっても似合っている方でした!
お仕事終わり、お疲れ様ですo(^-^)o
気持ちよくしてくれてありがとう〜!

今日は雨ですね、、
寒いからかぜひかないようにして下さいね(*_*)!

ではでは、またね、!

♡もえのプロフィール♡

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment