2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとはだよ(≧▽≦)♡



おとはです♪

今日は久々にタピオカを頂きました♪早く新宿のタピオカ制覇できるように頑張るぞー笑

今日おとはは3名の方とはじめましてしました!

初めてお店に来てくださったお兄さん、めちゃくちゃ感じる方だったので笑 思わず意地悪しちゃいました☆色んな所にキスをして、いっぱいビクビクさせちゃった♬︎とても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

幼少期から剣道をやっているお兄さん、全身ムキムキだけど腰が細くて羨ましかった〜笑 シャイな方だったけど、色々大胆な方だったので、ギャップに萌えました(๑////๑)最後には打ち解けて沢山お話してくれてありがとうございました♪

ハーフに間違えられる脚マッチョの純日本人のお兄さんは、お尻が大好きで沢山お尻を触ってくれました!ヒップの大きさがコンプレックスだったけど、良いお尻って言ってくれたので、少し好きになれそうです(*´罒`*)

優しいお兄さんたちとまた会えたら嬉しいです!皆を癒せるように頑張ります♪お店でお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

♡おとはのプロフィール♡

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment