2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さなだよぉ~見てね♡

さなです!

最近、芸能人の○○に似てるね、って言われることが多くて調べたら雰囲気とか似てて納得しました(笑)ちなみにグラビアアイドルの中村静香さんです(^.^)


久しぶりに来てくれたお兄さん♡

何ヶ月ぶりかな?時間帯変わっちゃってなかなか来れなかったみたいでごめんね。今日は時間つくってくれて嬉しかった^^久々だから激しかったし、さなもコーフンした><また一緒に気持ちよくなろうね♡


千葉から遊びに来てくれたお兄さん♡

今日1番目のお兄さん♡朝一から遊びに来てくれてありがとう~!時間の有効活用すばらしいね!(笑)ちゅーもぎゅーも心地良かった♡優しくてさなが癒されちゃった(^.^)東京満喫してね♪

グレーのニット帽被ってたお兄さん♡

一週間ぶりに抜いて賢者タイムすごかったね♡(笑)スッキリしたのが伝わってきたし、焦らしてる時の感じてる顔も可愛いかったよ(o^-^)さなで良かったらいつでも抜いてあげるからまた待ってる(><)!


GUESSのTシャツ着てたお兄さん♡

いっぱい反応してくれてすごく嬉しかったし可愛いに尽きる♡いつも15分くらいかかる、って言ってたけど5分もしないでイッたね!やった!相性よかったのかな?舐めるのは得意です(笑)さなに任せて~( ´ω` )/



書ききれなかったお兄さんも、沢山さなとイチャイチャしてくれてありがとうございました♡

→プロフィール欄にMって書いてあるけど隠れSでもあるのでお兄さんたちの感じる所は責めさせてもらいます(笑)


IMG_8296.jpg

さなのプロフィール

BABYGIRLホームページ


Comment - 0

Leave a comment