2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみは感謝でいっぱい♡

おひさしぶり◎かすみです(^O^)

今日は足元が悪いなか、遊びに来てくれたおにいさんたちありがとう!(`・ω・´)
最近は暑いから冷しラーメンとかカレーばっかり食べてます( ´∀` )
カレーはちなみにライス派だよおおおおお!笑 ナンは飽きちゃったあ!

わたしもお店に入ってもうすぐ半年です。
悩んだり、悩んだり、悩んだりしたけど最近はかすみに会いにきてくれる方がいて泣きそうなくらい( ゚Д゚)
本当にだいっすきだから、もっともっとなにかできないかなあって思います( ˘•ω•˘ )
してほしいことあったら、なんでも言ってくださいね♡

かすみでよかったらなんでもしてあげるよ(*'▽')
わたしは、耳とか首舐めるのも舐められるのも好きだから、たっくさん舐め合いたいなあっ笑

今日もいつも指名してくれるTさん、Mさん、本当にありがとう表情にっこり️
新しく指名してくれたてっちゃんさん、Nさんもね(^^♪
ブログ見てくれてたら嬉しいなあ!またきてね〜♡
それから、背高いかっこいいおにいさんもね。よかったらまた来てね!(≧▽≦)


来週の出勤は、
水曜日 19:00-24:00
土曜日 10:00-14:00
日曜日 10:00-15:00
です。遊んだことがある方も無い方もお待ちしています。たっくさんお話ししていちゃいちゃしよ(*´з`)


IMG_8297.jpg

かすみのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment