2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアキャラのルカです♡

るかです(*´з`)♡

今日は足元が悪い中、来てくれた初めましてのお兄さんたちありがとうございましたー(>_<)♡♡

蒸し暑くて天気が悪いから気分下がってたけど、お兄さんたちのお陰で癒されました!ありがとうー!!!
また会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡

わたしも来てくれたお兄さんたちのこと癒せるようにがんばります( ; _ ; )♡


るかに会いにきてください(>_<)♡

次の出勤は
7/6(土) 16:00〜21:00
です!!!

少ないけど会いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)


あしたは月曜日!1週間がんばろうね〜〜(^.^)


IMG_8300.jpg

るかのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment