2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやされた~のあだよ♡

5連勤頑張りました~!( ˊᵕˋ ;)
こんにちわ、のあです( ´ ꒳ ` )ノ

5連勤ラストの日曜日
起こし頂いたお兄さん方
ありがとうございました~(*∩ω∩)

本日友達にゴリ押しされながら
来てくれたWくん( ´ ꒳ ` )ノ
今日はありがと~( *´︶`*)
凄く眠そうだったけど
気持ちよかったって言ってくれたの
嬉しかったし
沢山チューしてくれたのも
嬉しかったよありがとう( ´艸`)
ゲームし過ぎないでちゃんと寝てね?(´・ ・`)
また待ってますっ(≧ω≦)

めちゃくちゃ緊張してたTくん(*∩ω∩)
緊張が伝染して私まで沢山緊張して
ドキドキしてしまった( ˊᵕˋ ;)
けどちゃんとイチャイチャできて
よかった( ´艸`)
おめめくりくりだし可愛すぎて
羨ましかった…(⑉• •⑉)
良かったらまた遊びに来てね( *´︶`*)

服飾の学校に通ってる
オシャレなAくん( ´艸`)
入った瞬間オシャレでびっくりしたのと
前髪で目見えなくて驚いた( ˊᵕˋ ;)
ちゃんと髪上げたらイケメンすぎて
焦ってしまった……(´•ω•̥`)
それにめっちゃ優しいし
褒める所しかなくて(´・ ・`)
ちゃんと授業受けてまた息抜きに
遊びに来てくださいねっ(⑉• •⑉)♡

のあは7/1~7/8までお休みです(。-ω-)zzz
7/9~からまた頑張って出勤するので
お兄さん方遊びに来てねっ(⑉• •⑉)♡


IMG_8301.jpg

のあのプロフィール

BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment