2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!れなです♡


1週間ぶりくらいのブログ~

まずは今日ひさびさに来てくれた○○ちゃん‪‪♡‬
ひさしぶりに会えてすんごくうれしかったー!!
お話もたくさんできたし濃い40分でした(´;ω;`)
またお待ちしてます♬︎

そのつぎ場内指名してくれたチャラめのおにいさん♡(笑)
最初緊張してたみたいだけど、れなのこといっぱい気持ちよくしてくれたし
れなもいっぱい気持ちよくできてよかった(*∩ω∩)
また東京あそびきてねー!

さいご場内指名してくれた金髪のおにいさん♡
お互いに攻め合いできてめっちゃ気持ちよかったです( ≖ᴗ≖ )
また来てくれるみたいなので、ぜったいお待ちしてますね‪‪♡

あしたから7月!6月きてくれたおにいさんたち
みーんなありがとうございました(><)♡
来月もよろしくお願いします♡




れなのプロフィール♡
BABYGIRLホームページ

Comment - 0

Leave a comment